退職届を出すのを留まったけど、やっぱり出すことにした話

ドモ…。
今、ドイツは3:48。

なんでこんな起きてるのかって、きたのかもしんない。躁うつの躁が…!!!!

なんて。爆裂11時から16時まで二度寝してたからなのかもだけど。
めっちゃ眠い。今すぐ寝れそうだし、ねむい。
やばい、文章へろへろだったらごめん。

だけど起きてブログ書いてるってことは、多分躁期なんだと思う。
だって今日、めっちゃいろんな事できたから…。(自分的に)


とはいえ前述した通り、今日は16時まで動けない〜とか言ってねてた。
それから、18時くらいになって、やべ!!!このままじゃホームセンターしまっちゃう!!!
今日は流石に、何がなんでも段ボール買いに行かなきゃ…!!!
と、ホームセンターまで電車移動。

デカいドイツのホムセン

ドイツってさ…段ボール一箱500円くらいすんの…。6箱買って、3000円くらい払った。
まぁ、致し方なし。
でも、15個で5€(850円)って書いてたから、15個買えばよかったかな?でも徒歩だし、そんなに持って歩けんやん…😭
買って速攻店の前に置いときゃよかったんか。

まぁ、ここから脱出できんなら3000円くらい安いもんよ!!!!

…家帰る時、電車の時間確認するのにふとスマホ見たら、えっ…今日って31日!?!?
友達が泊まりにくるって言ってた日じゃん!!!!!早く部屋片付けな!!!!!

この部屋を見られる訳にはいかない…ッ!!

そんで、途中だらけながらも片付けたら、この通り!!!


ご覧下さい…。足の踏み場があります。

ちなみに、友達は遅くなっちゃったから別の子の家泊まるって連絡きた。
た、助かった…の…か?

そんで、これだけ片付いたらわかった。




あ、あと3日位で引越し準備できそう。



そういや、今までも2日3日くらいで引越し準備できてたんだ…。今回ももう脳死で全部実家に送る位に考えて、ドカドカ段ボールに詰めたら全然3日で引越し準備できるな。


…ということで!!!!


やっぱり今月末に退職、ドイツ出まーーーーーーーーす!!!!😊✌️✌️✌️
イェーィハッピー!!!!あと1ヵ月でこの地獄とおさらばするぞー!!!

そうするとビザなくなるから、シェアハウスも出てって、ヨーロッパノマド生活じゃい!!!

…えっ、ノマドの仕事って私ないな…。



という事で、クラウドワークスってアプリ登録して、ライティングとナレーションの仕事に応募してみた。
…まぁ、1ヵ月一万円ももらえないような小銭稼ぎみたいなもんだけど…1ヵ月働いて、外食一回分にもなんないけど…やる意味ないだろうけど、無職という、なんも稼いでないのが怖くてやってみることにした。

まぁ、最終、1ヵ月で5万位になってくれたらいいな。

ちなみに、昔スナックでバイトしてた時は週1〜2日/4時間で5万くらいもらってたな。
じいちゃんとカラオケしたり、ひたすら酒もらって飲んでるだけなのに。
私はこういう仕事がしてえんよ…。
でも流石に月5万はお小遣いであって、仕事ではないよな。フクギョーよ、フクギョー。
ヒマツブシってやつ。


将来さ、年金生活になってもギリお小遣いは稼げるようになっておきたいからさ…。


で、肝心の就活エントリーはしてないの。
あ、明日(もう今日)は絶対やる!!!やるから!!!!😭💦

でさ、朝8時からエージェント面談なの。
あと3時間で支度しなきゃ…。エージェント面談かぁ。なんだっけこのエージェント…。何応募したんだっけ、もう覚えてねぇ。

まぁ、いうてエージェントだしいいや、気楽にいこう。

もう6月か〜!!
とりあえず今日は、
①エージェント面談
②今月末で退職&家出るって言う
③引越し準備!クローゼットの中終わらす!
④ライティングサンプル書く
⑤2社くらい就活応募する

…をやる。
うん!!!やるぞ!!!
あと3時間後にはエージェント面談!
よし!!その後昼寝していろいろやろう!!!


1秒でも早く、違う環境へ逃げないとヤバい!!!!


じゃあ…私、寝るね。
もちろん今日も風呂キャンセル界隈。
ギリ、歯🦷は磨けたヨ😊✌️

じゃ、またね〜!👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?