見出し画像

幸せレシピ1

自分を愛し、心の底から幸せと感じられる人生を歩むためには、3ステップあります。
本日から3日間、1ステップずつお伝えしていきますね。
まず、初日のレシピはファーストステップである、
【自身のエネルギーを高める生活に取り入れるとよい方法10の方法】
をお伝えします。
①自然を感じる時間をとる。
②自分の体に話しかける。
③口角をあげて過ごす。
④背筋を伸ばして過ごす。
⑤今見えているもの、やっていることを言う。
⑥水を午前中に1ℓ飲む。
⑦極力、無添加で手作りの食材を食べる。
⑧可能な限りの整理整頓、掃除をする。
⑨笑顔で明るい人と関わる。
⑩聞くと元気や温かい気持ちになる曲を聞く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?