見出し画像

マイ誕生日4月17日・・・次なる1年に向けて自分にファイト!

 本日は4月17日です。
私の誕生日になります。

 62歳になりました。
『ええーーーー』
『そんな歳には見えない・・・』

ライブ風景1

 有り難いことによく言われます。
自分もそんな歳のつもりはないので、昨日までは自称49歳でした。
(笑)
一回りほどサバを読んでいます。
鯖好きなので、許してください。

 でも、忍び寄る年波には勝てず、体の節々にガタが来ています。
歩くスピードも、例えノートパソコンを鞄に入れているとはいえ遅くなりました。
今まで、後ろから抜かれるなんてことはなかったですね。
(T_T)

肉体の衰えはあれど、バイタリティは50歳代の時以上かもしれません。

 とにかく、いろんなことにチャレンジするのが私のポリシー・・・
そのため、グルメインフルエンサーとして・・・
カラアゲニストとして・・・
各地に行って、いろんな物を食べています。

 元気に食べられる・・・
本当にありがたいことです。
食事制限が一番辛いですから・・・
今、こうして美味しい物を食べられることに感謝しかありません。

今、チャレンジしていることを毎週メルマガに書いています。

・#NEXTTRIP
・今更ですが・・ホームページ
・コンサルタントの紹介で店舗訪問
・インスタグラムでの毎日エール投稿
・ココナラでの出品・・でもトラブル発生?
・茗荷の天ぷら
・マテハンメーカーの1年ぶりの訪問
・大手ユーザーA社へのアポ
・大手ユーザーA社とオンラインミーティングを実施
・某マテハン機器メーカー商品を物流最適化コンサルタントとして初評価
・人探し・・・唐揚げに詳しい小中学生?
・ミニライブに参加
・iPhone12proへの機種変更
・椿本チエイン飯能工場の展示場「M.LABO」見学
・LINE動画通話・・・音質悪し・・・
・モバイルPASMO導入
・17ライブ初チャレンジ
・リッツカールトン大阪
・17平日朝ライブ14日連続
・京都府宇治市のおうじちゃま・・・抹茶サンドも美味い!
・オンライン打合せのはずが・・・まさかの展開
・ソフトバンク秋のキャンペーン時効成立前に2万円ゲットだぜ!

 今年1月8日までの小さなチャレンジ項目を掲載してみました。
結構、いろんなことにチャレンジしていると思いませんか?

 中には食わず嫌いもありました。
グルメ仕事をやっていても嫌いなものはありますが、でも食べてみると不思議に美味しかったりします。
料理してくれている感謝ですね。

さて、次の1年はどうするか?

 私には今沢山の肩書きがあります。
・宅建学習アドバイザー
・電子書籍個人出版アドバイザー
・著者
・ライター
・ブロガー
・カラアゲニスト
・グルメインフルエンサー
・物流最適化コンサルタント
・コンサルタント
・セミナー講師
・顧問
・ライバー

ライブ風景2

 ほとんど活動できていないものもありますので、少し断捨離して取組みたいと思っています。
自分をこの1年振り返って言えることは・・・物書きかなと感じます。
沢山文章を打っている割には、それが仕事になっていない。

 よって、今年はライター・著者・ブロガーの文章を主体にした動きにしたいと思います。
何か、仕事があればお気軽にお声がけをください。

 インスタグラムでも文章をとても大切にしています。
このnoteもそうですね。
365日連続投稿もやっているわけですから・・・
種まきから果実を育てて、収穫の時期かなと思っています。

次の1年もよろしくお願いします。
今、あなたに読んでいただいていることに感謝です。

 誕生日祝い『スキ』コメントも大歓迎です。
あなたとの今日のご縁に感謝です。

今日もありがとう!

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。