見出し画像

コンフィデンスマンJPプリンセス編☆ダー子だけでなく、ボクちゃん他ゲスト陣に大注目!

待望のコンフィデンスマンJPプリンセス編

 楽しみにしていたコンフィデンスマンJPプリンセス編・・・
ついに観ました。

 この映画も新型コロナの影響で、上映が伸びましたね。
その間、いろんなことが起こりました。
そのため、注目度もあり観る前からワクワクドキドキ感一杯でした。

 予告編は何度も見ました。
予告編のシーンが実際にどのシーンで、どういう展開を見せていくシーンなのか?
想像する楽しさもありました。

何と言ってもまずはボクちゃん・・・

 昨日、ついにボクちゃんこと東出さん・・・
ついに離婚成立・・・

 しかし、映画の中では大事やキーポイントです。
ボクちゃんなしでは、この映画は成立しません。
長澤まさみさんが拘ったという噂もうなづけます。

 私は、個人的には好きな役者さんです。
愛に走った点も・・・
うーーーん、ちょっぴりわかる気も・・・

ジェシーとダー子の絡みも最高エンターティナー

 三浦春馬さん・・・ジェシー役・・・
天才恋愛詐欺師・・・
なかなか難しい、味がある役どころです。

 特に、ダー子との絡んだシーンは・・・秀逸でした。
もう見れないのかと思うと・・・残念ですね。

 きっと、続々編があると思った私としては残念でなりません。
何でもこなせるエンターティナーな役者さん・・・
なかなかいないですよね。

ゲスト陣も最高

 事前にゲストはチェックしていなかったので、わからなかったゲストの方もいました。
その筆頭が・・・前田敦子さん・・・
ごめんなさい、どの役をやっているのか全くわかりませんでした。

 広末さん、濱田さん、デヴィ夫人、女性の濱田さん、石黒さん、生瀬さん、柴田さん、ビビアンスーさん、北大路さん・・・

 柴田さんは予告編ででていましたので、どんな役かに興味がありました。
予告編できどってあるいているのがビビアンスーさんだとは思いませんでした。
往年の美しさを保たれているのは素晴しいですね。

 広末さんもピンボケぶりが私は好きでした。
まさか、意外な役回りに変化したのでびっくりしました。

一番の大化けは、コックリ?

 この映画での裏の主役は、間違いなくコックリですね。
関水渚さん・・・初めて知りました。

 アクエリアスのCMでデビューされているのですね。
そういわれると見たような記憶が蘇ってきました。

 ドラマでは昨年放送された『4分間のマリーゴールド』で初出演したとか?
最初の登場が超イモっぽさだったので、どんどん素敵な女性になっていく姿に私も惹かれました。

 ネットでは、広瀬すずさんに似ていると騒がれているようです。
言われてみるとそうですね。

 なるべくネタバレしないように書きました。
最後は、お馴染みの巻き戻しシーンがあります。

 また、長澤さんの「死ぬんじゃないよ」の意味深な予告編でのシーン・・
どこで登場するのか?
どんな意味があったのか?は、映画をみて自分で判断してくださいね。

 ちょうど日テレ系(今日から俺は・・)とフジ系(コンフィデンスマンJP)の闘いになりました。
私は、フジ系にあっぱれをあげたいと思います。

 映画って、本当にいいですよね。

 続きは、劇場へどうぞ!!
(笑)


今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。