見出し画像

菅田将暉さん・小松菜奈さん・・結婚おめでとうございます!運命の赤い糸がつながっていた

 突然の速報ニュース・・・びっくりしましたね。
しかし、すぐに微笑ましく思いました。

 菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚のニュースです。
菅田将暉さんが小松菜奈さんにぞっこんだという噂が週刊誌などで騒がれていましたが・・・
それだけに本当に良かったと思います。

 このお二人と言えば・・・
思い出されるのが、映画『糸』です。
二人の速報を聞いた時に、あるシーンが思い出されました。

 映画『糸』を観た感想は、noteにもまとめていますので読んでみて下さいね。
映画『糸』に涙・・・中島みゆきの歌のフレーズに涙腺が緩む・・

 改めて、菅田将暉さん・小松菜奈さん、ご結婚おめでとうございます。
二人の結婚・・・なんかいいですね。
不思議と応援したくなる二人です。

 主演とヒロインが結婚するパターンは他にもありますが、映画『糸』では紆余曲折の中で最終的には結ばれるので・・・
なんかロマンチックです。

 映画のラストシーンのところで、菅田将暉さんが小松菜奈さんを探すシーンがあります。
船は去っていく・・・
またしても引き裂かれたと思いましたが・・・
運命の赤い糸はつながっていた。

 それが、リアルな世界でもつながった。
好きな女優さんがご結婚されて、何となく失恋した気分になるときが多いですが、今回のこのお二人の場合は全くないです。
祝福したい気持ちで一杯です。
菅田将暉さんの好感度の良さもあるのかな?
男として、応援したくなりました。

末永くお幸せに・・・

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。