見出し画像

自分が送ったメールなのに、忘れてしまったのですか?


今回紹介するお話

「嫁が風呂に入っているときに、嫁の携帯を見てみると彼氏から彼女に送るような甘い内容のメールがあって・・・」

今回紹介するのは、妻の携帯電話を見て浮気を疑ったという男性の投稿です。
※投稿時期に関して
2009年5月9日の投稿を確認しましたが、違っていたがごめんなさい。

このお話を元にしたYouTube動画がありましたので、併せて紹介していきます。

投稿内容

嫁が風呂に入っているときに携帯を見てしまった。

おれが送った「今から帰る」みたいなくだらないメールばかり。

でもフォルダがあって、そこにメールが一杯たまってた。

彼氏から彼女に送るような甘い内容のメールばかり・・百通ぐらいあったかも試練。

感情的になってしまい、風呂からあがってきた嫁に問い詰めた。

そしたら「自分が送ったメールなのに、忘れてしまったのですか?」
といって嫁は笑った。さっぱり気づかなかった。

言われて見れば、差出人がおれの昔の携帯の番号だった。忘れていた。

そうこうしてる間に嫁の携帯の電池が一つになってた。もう何年も前から同じ携帯だ。

機種変しないのか?と聞いたら、メールが消えるのが嫌だったからだと。

なんだか携帯盗み見た自分が恥ずかしくなった。

謝ると、嫁は笑いながら「こんな私を貰ってくれる人なんて貴方以外にいません」といっておれを抱きしめてくれた。

今週末嫁の携帯を機種変しにいってきます。

おれの自腹でOTL

YouTube

このお話を元に作られた動画がありましたので、一部を紹介します。
※ご紹介する以外にも動画はあるようです。

思い出のゆっくり2ch

ゴールデンボールズ【2ch】


さいごに

私のnote記事は営利を目的とはしておりません。
単純に涙した話を皆さんと一緒に共有したいと思い記事にしています。

しかしながら「著作権」などの問題がある場合は削除致しますのでお知らせください。
なお、掲載している画像は いらすとや 様、みんちりえ様から頂いています。

最後までゆっくりお付き合いいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?