見出し画像

アイデア出し

皆さんこんにちは!

今日はいつもとは違う1日です。兵庫にお仕事の関係で来ました。

少し早めに到着したので少し観光気分で歩いていましたが、

普段とは違う光景なので、何かいいアイデアが思いつきそうな感じがします。

散歩している時や、シャワーを浴びている時、トイレで用を足している時などはアイデアが思いつき易いそうです。

ですので、移動の際には読書をして大脳を沢山使って、今は観光気分で切り替えてます!

いい店も見つけたところなので、後少し楽しみます!

あとがき
画像は店で食べたカレーです😆

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?