見出し画像

2021/03/19

こんにちは、こんばんは、颯です。

今日はGUにお洋服買いに行きました!
新しい服っていいですよね、ワクワクする。

そして服を買いに行くと必ず自分の体型がやばいなって思います。
痩せなきゃ~~~って。
着たい服を思い通りに着たいですよね。
とりあえず運動しよう。

そういえば今日金曜日なんですよね、土曜日って気分が抜けない…。
そういう時ありますよね、なんか得した気分になるww

明日はお墓参りに行きます!
おはぎ食べれる!((
祖母のおはぎ美味しいんですよね~~

上京の準備も本格的にしなきゃですね。
頑張ります。

では、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?