2021/05/16

こんにちは、こんばんは、颯です。

ゴールデンウィークが終わりはや1週間以上経ちましたね。
私は五月病と戦っております☺️

ふとした瞬間にこの1週間のスケジュールが来週も再来週も続くのかと思いうわ~~~無理~~ってなってます。
なんか終わりのない感じがすごく恐怖ですね☺️

そういえばバイト決まりました!
わーい!!!!頑張ります。

そして浦島坂田船夏ツも当たりました!!!
わーい!!!!2年ぶりの対面の推しー!!!
ふぅー!!!!!

とこんな感じでテンション爆上がりです。

授業が続く恐怖に負けてらんない。
ライブまで生き残らなきゃいけないんだ…。

ちなみに私の誕生日にライブなので、実質推しからのファンサですね。誕プレなんで(((((((

強くゆるく生きていきます。
1日携帯見てても生きてるんだから良くないか?
お昼まで寝てても死ぬわけじゃないよな?
って感じで皆さんも全肯定マシーンと化しましょう。

自分の精神を守れるのは自分だけなんで、甘やかしていきます🥰
実際やる気のないときに頑張ったって空回りするだけだから無駄なんですよね。私の場合。
賢く頑張ります💪

では、読んでいただきありがとうございました!
皆さんも頑張りすぎはダメですよ~ちょっとくらい適当でもなんとかなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?