見出し画像

2021/05/17

こんにちは、こんばんは、颯です。

皆さん月曜日お疲れ様でした。
私は初っ端から寝坊しました☆

まぁ授業は午後からだし、寝坊ってほどじゃないんですけどね。

週の初めは憂鬱ですね、授業いやだし、仕事ある人は仕事いやだろうし。
しかもゴールデンウィーク明けて少し経った今、五月病にも見舞われて。

私は今日そんな感じだったので、お昼はスーパーのお弁当で済ませちゃったし、お菓子も買いました🥰
お菓子は買うか悩んだけど、気分落ち込んでる時くらいお菓子食べたって良くない?という全肯定マシーンと化し、カゴに放り投げました。
いい買い物をした。

そして1個聞いて欲しいんですよ!!!!
文化祭が8月にあるんですけど、午前と午後分かれてオンラインでやるんですね。
私午前と午後の担当掛け持ちしてたんですけど、どっちかしかダメ!ってなっちゃって…

午前に出たいなぁ、楽しそうだし、午後からオンラインでライブだし…でもなぁ、午後の方は人数ギリギリだし、クラスの出し物だからそこらへんも考えなきゃだよなぁ、ライブはアーカイブ見れるし、午後のも楽しそうで選んだんだし。

って考えて午後に出ます!って言ったんですよ!
えらくないですか?!もうほんとにえらい!!!

ただ他の掛け持ちしてた子は普通に午前に出ますって言ってて、うわぁ期限あるからって先に言わなきゃよかった?もうちょい様子見した方がよかった?ってもやもやしてるんです…

ううううう、でもちゃんと!周りの状況見て!考えて!自分が!選んだから!やるっきゃない!と頑張って気持ちを切り替えてます。

誰か君はえらいよと褒めてくれる方を募集します🥰

別に自分をよく見せようとか思って決断したわけじゃないけど、自分の中でもやもやがあるのも事実だし、褒められるのを求めるくらいいいですよね~~~~~~~~っと。


ちょっとした愚痴?ではないけど、そんな感じの話でした!

明日も頑張って授業受けるぞ~~
では!読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?