見出し画像

2021/02/20

こんにちは、こんばんは、颯です。
今日はお休みでした~。

まぁた11時くらいまでお布団にいました。
最近毎日のように夢を見るんですけど、そういうときに起きれないのが多い気がしますね。
内容は毎日違えど、大体逃げる夢を見ます。
そういう時期ですかね?
ちょっと前まではあんまり見なくなってたので、最近なんか多いなぁと感じます。

夢見てると続き見たいなとか思うことが多いです。
同じ人いませんかね?w

話は変わって、今日父にすっごいイライラというか、はぁ?って思うことがありました。

奨学金に申し込むのに小論文を書かなきゃいけないんですね。テーマは一応言わないでおきますね。
まぁ小論文書くにはその前の準備って大事じゃないですか。そんでそのやり方って人それぞれだし、他の人に強要されることでもないと思うんです。
それをこうやってああやってって指示してきて、それを報告しろ、その後文の構成を~みたいな話をしてきたんです。

え、だれ?国語の先生かなにか?ってなりました。
国語の先生でもこんなん言わないし、自分から添削してくださいっていきますけど?

確かに奨学金だし、受からないと家計が苦しいっていうのも分かるんです。
でもその小論文は自分が自分の力で書かなきゃいけないし、っていうか自分でやりたいです。

父の力を借りるのって、最後に文確認してくれない?って自分で頼るところだと思うんです。
全部指示通りにして書くんだったら父が書いてもいいと思うし、なんなら書けば?って気持ち…。

ちょっとイライラしたので板チョコ1枚ぺろりと食べました。おいしかった。

なんか、このくらいでいやいやしてたら社会で生きていけない…?って思ったけど、自分が嫌なものは嫌だしなぁという考えに落ち着いてます。

まぁ父も悪気があってこういうことしてる訳ではないし、従うつもりは全くないけど理解はしようと思います。

てか板チョコ1枚ぺろりと食べてんのやばくないですか?自分に甘すぎてほんとに笑う。
痩せる気がないやんけ。


さっき性別の話の記事のコメントで異性装って言うのを教えてもらったんですけど、ほんとにありがたい…!


今この記事埋め込むのにやり方分からなくて5分くらい使いました。
やり方覚えたので多用します。((

異性装っていうのを知らなかったので、女の子の格好はやだっていう気持ちはなんなんだろうって感じだったので、調べやすくなったし、名前があるんだ~他にもこういう人いるんだ~ってちょっと安心しました。
基本的に自分はこうしたい!こういう姿がいい!っていう気持ちを大事にしようって気持ちは変わりませんけど、名前がつくだけで少し安心しますよね。
ほんとに教えていただきありがとうございます🙌

まぁそんな感じで基本的にダラダラした1日でした。
パジャマから着替えておりません((

明日はもうちょいシャキッとしたいですねw
では!読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?