見出し画像

🛍️2023夏 購入服(ビーチリゾート旅行用)

GALLARDA GALANTE

ブライトキャミドレス

¥46200(税抜) -30%off
リゾート用にヘルシーなボリュームキャミワンピが欲しくて色んなブランドで探してたけど、意外と理想のがなくて、やっと出会えたワンピ!
SOLDしてたのが再入荷しててオンラインで購入💛

ペーパーバルハット

¥8000 -20%off
海っぽい大きめのハットにするか迷ったけど、ボリュームワンピと合わせるなら、下はボリュームある分上はコンパクトにした方がバランス良さそうでこれにした👒
結構深めだから髪は結ばずに被った方が良さそう。

パデットスクエアトゥミュール

¥29000 -50%off
サイズ36
白いサンダルが欲しくて買った。
一日目でヒール裏がもう剥げたし、ストラップが当たって痛かった。
かわいいけど履き心地が、、っていう服屋で買う靴あるある🥲

ホルダーネックバンドゥ

¥12000 -30%off
デコルテの空きが広い服の下に着たり、シャツ羽織って着たりと便利そう。

ラタンかごバッグ

¥12000 -30%off
かなり小さいけど海で出歩くのにスマホと鍵だけ入ればいいからちょうどいい。

Spick & Span

ブルーシャツ
¥13000(税抜)

タンクトップ+羽織りシャツの組み合わせで海行くことが多すぎて、シャツのレパートリーを増やしたかった。
大きめのサイズで、ブルーの色味も水色の明るい色寄りでいい感じ🏖

CENE

クリアピアス ¥3000
チェーンネックレス ¥3000

ポップアップが偶然やってて、めちゃたくさん人が集まってたから見てみたら、プチプラで便利に使えそうなアクセが売ってたから買った。

Garland of Dew

ネックカフ ¥2100
ヘアクリップ ¥1400
ヘアクリップ ¥1600
ブレスレット ¥2200

プチプラ便利アクセ。
プチプラなだけに劣化が早いけど、とりあえず買っておくのにちょうどいい✌️

Oliver peoples

サングラス
¥50000

かぢちゃん愛用のOliver peoples。
大きめのサングラスがほしくて、両端が吊り上がったフォックス型のサングラスにしたよ🦊

ROXY

サーフィンラッシュガード
¥15950
ワンピース型のラッシュガード。
色が濃いめだから日焼け止めやワックスの汚れが目立たないはず!

Hurley

水着
¥16500
今年の水着は爽やかなボーダーにしてみた。
サーフィンのウェットスーツの中に着るには、結局一番この形が使いやすい🏄‍♀️

購入品合計
¥176,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?