見出し画像

松山バス旅行in2023【4日目:弐】

さてさて、気になる駅に行ってみて
そろそろ17時
残り少ない時間を楽しみます!!

17時00分の松山市駅行きに乗る

さて、松山市駅戻って何しようか(* ・д・)¬¬

17時29分 6分遅れで松山市駅に着く

レインボーRJが来ました(^-^)

17時45分の上林皿ヶ嶺登山口行きに乗る

平日1本しか走ってない激レア行先です!

終点まで乗ったら大変なことになるので
どこまで乗ろうか考え中…(。´・ω・)

18時10分 
気になる店を見つけたのでこちらで下車
7分遅れ

 

ちょっと寄ってみます笑笑

ついでに隣にあるイオンも寄ります笑笑

伊予国ですなぁ~

さてさて、松山市駅に戻りますかぁ

ブルーリボンシティっていうバスが来ました(^-^)

18時57分の松山市駅行きに乗る
6分遅れ

松山のバス旅も
終わりが近づいてきました…
正直もう1週間ぐらい
延長したい気分(>人<;)

19時23分 松山市駅に着きました!
5分遅れ

ほどよく暗くなったので
観覧車に乗りに行きます🎡

次は夜景見に行ってきます👋

昼と比べると夜はそこまで怖くないです!

最後まで晴れてくれて良かったな…(´˘`*)

観覧車越しから松山の夜景を一望🏙

✌︎('ω'✌︎ ) うえーい
テッペンから見る夜景まじ最高…( °Д°)

さてさて、夜行バスが来るまであと1時間…
最後の1時間は
松山市駅近くの商店街を歩きます

今日の晩飯で近くのマクドで
バーガー買って
愛媛といえばのポンジュースを飲みます🍊

さて、楽しかった松山旅行も残り最後
夜行バスで福岡帰るだけになりました。

松山市駅バス停でバスを待つ_( _'ω')_

伊予鉄バス・伊予鉄南予バス・瀬戸内運輸の
3社運行ですが
帰りの便は瀬戸内運輸(せとうちバス)の便

21時15分の福岡行き夜行バス
「道後エクスプレスふくおか号」に乗って
福岡を目指します(ง •̀_•́)ง

独立3列シートの快適な座席で
約10時間の長旅

定刻通り松山市駅を発車します
松山市駅がいちばん使ったバス停でした!

余戸南ICより松山外環状道路を走る

松山ICより松山自動車道を走る
松山の街にバイバイ(^_^)/~~

22時00分
川内ICに到着する
横河原とか川内
秘境(狭隘)路線バスで
世話になったな~(*´v`*)

今回3泊4日で松山バス旅行をしました。

初の四国上陸でワクワクドキドキでしたが

松山でしか見れない景色や珍しいバス

面白さや食を堪能出来ました✌️

特にバスメインの旅行だったので

記録したいバス全部記録できました!!

22時07分~22時17分
バスは桜三里PA(愛媛県東温市)で
消灯前の休憩を取る

さてさて、消灯になるので
💤.*GoodNight☪︎ *.💤

5時00分~5時20分
壇ノ浦PA(山口県下関市)で朝の休憩を取る

手前には広島から来た広島ドリーム博多号
奥には岡山から来たペガサス号が
壇ノ浦PAで休憩していました!

さて、関門橋を渡って九州へ上陸!
早いですなぁ~

7時21分 19分早着で
西鉄天神高速バスターミナルに
着きました~♪

あっという間の松山旅行でした!
そう遠くないうちに
もう1回行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで
 「松山バス旅行in2023」が
無事に終わりましたm(_ _)m

最後まで見てくれてありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?