見出し画像

アイビスティ公式Twitterのお知らせ

こんにちは、渋谷区恵比寿の広告代理店アイビスティ有限会社です。

アイビスティ有限会社には、Twitterのアカウントが2つありましたが、今後は1つに統合し、発信を行っていきたいと思います。

【アイビスティ有限会社Twitter】
ibisty Co.,Ltd
@ibisty
https://twitter.com/ibisty

ぜひ、フォローお願いします!

なお、下記のアカウントは3日後に削除されます。
ibisty有限会社/渋谷区恵比寿のアットホームな広告代理店
@ebis_no_ibisty
https://twitter.com/ebis_no_ibisty

Twitterの運用ですが、会社からの新しいお知らせやセールスプロモーション(販促)、Web広告、Webマーケティングについて発信していく予定です。

広告・宣伝担当者様には耳寄りな情報をお届けできると思います。

また、アイビスティ有限会社の主幹事業である、ペットメディアやシニアマーケティングなど他の広告代理店さんとは『ちょこっと違う』話題も提供して参ります。

ぜひ、今後ともお引き立ての程宜しくお願い致します。

アイビスティ有限会社
https://ibisty.co.jp/
Web広告代理店、Webマーケティング、セールスプロモーション、デザインその他
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-4-5 伊藤ビル4F
03-5791-5858
info@ibisty.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?