見出し画像

渋谷区恵比寿の広告代理店、アイビスティ有限会社です。

前回の投稿から、すっかり間が空いてしまいましたが、これからまた改めて投稿していきたいと思っています。

ずいぶん間が空いちゃったけど、何があったの?

一言、かなりお仕事が立て込んでおりました笑

また、その間に創立20周年も迎えました。

支えてくださった取引先の皆様には、感謝が絶えません。

また、20年の節目を超えてアイビスティ有限会社は新たなフェーズに入ろうとしています。

新生・アイビスティ有限会社

広告、マーケティング業界の進歩の速さは、目を見張るものがあります。弊社も既にWEB広告を取り扱っておりますが、ここに更にWEBマーケティング・デジタルマーケティングの専門性を強めることによって、より最新の手法でお客様の利益に繋がる提案をさせて頂きます。

SDGsへの取り組み、新たな価値創造へ

画像1

Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)への取り組みも、今後活発化させていきたいと思っております。

企業に求められるのは利潤の追求のみならず、より良い社会の創造にあると感じております。

その為に我々、広告代理店として何ができるのか。

それはひとえに、人と人とを繋ぐことではないでしょうか。

単に広告を出稿してリードを集める、低CPAで成約を取るということは最早難しくなくなった分、それだけではお客様に対するバリュー提供にはなりません。

より、自社の強みである『人と人との懸け橋』であることをコアコンピタンスとして確立し、100年続く企業として歩んで参りたいと思っております。

これからもどうぞ、お引き立てのほどどうぞ宜しくお願い致します。

アイビスティ有限会社

03-5791-5858
info@ibisty.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?