見出し画像

カレーで勝て〜!!


#こんにちは


#お弁当 71個目です。


#今日 は、 #娘 の初試合!!


#昨夜#ごはん#カレーライス だったこともあり、 #カレーライス弁当 にしてみました。



#スープマグ は、買って正解でした。

冷温両用なので、カレーでもいけます。

娘は辛いのが苦手なので、大好きな粉チーズを入れて、和らげてます。

スタミナつけて、午後も頑張って欲しい!という気持ちでしたが、2回戦で負けてしまいました。

ずっと緊張していたと思います。

頑張りました!

お疲れ様(^-^)


#お弁当記録 #お弁当作り #お弁当作り楽しもう部 #お弁当日記 #娘弁当 #中学生弁当 #中学生女子弁当 #lunch #lunchbox #今日のお弁当 #ランチ #弁当 #昼食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?