見出し画像

冷やし中華弁当、はじめました。

#おはよう です。

#お弁当 65個目です。

撮影セッティングする時間がなくて、こんな普段ショットになりました。

ま、いっかw

娘は、1日練習試合です。ファイト!!

#冷やし中華 #弁当

#天かす#青のり#おにぎり


#娘 からのリクエストだったのですが、まず #スープマグ が必要だと購入。

#インスタ で、どんな風に作ってるのか調べて、こうしてみました。

スープマグには、麺1人分がちょうど入ります。
具材はお弁当箱の上段に。
これでは足りないので、おにぎりを下段に。

なんとか、まとまりました(^-^)


#冷やし中華弁当 #娘弁当 #中学生 #中学生女子 #中学生弁当 #中学生女子弁当 #冷やし中華はじめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?