見出し画像

【イベントレポート】阿字ヶ浦祭~海と過ごすクリスマス~を開催しました!

こんにちは!
イバフォルニア・プロジェクトnote担当のさきです◎

かなり久しぶりの投稿になってしまいましたが、先日行われたクリスマスイベント『阿字ヶ浦祭~海と過ごすクリスマス~』のイベントレポートを公開します。

イバフォルニアとしても初めてのクリスマスイベント。

イバフォルニアらしく、阿字ヶ浦の冬の海辺を心地よく過ごせるきっかけが作れたなら嬉しいです^^

では、早速振り返っていきましょう!

キッチンカー

本格ブリトー
こだわりのメニューが並びます
スイーツも!

流木クリスマスリースワークショップ

オリジナルのリースを作ります

手作りのクリスマスツリー

みんなで流木を拾い集めて作りました🎄
貝殻に絵を描いて飾りました!
夜はこんなふうにライトアップ💡

会場内の様子

音楽パフォーマンス
焼きマシュマロ!


あったまる〜〜

いかがでしたか??

少しでもイベントの雰囲気を感じていただけたでしょうか??^^

マーケット×ステージパフォーマンス×アウトドアという、ある意味なんでもできちゃうイベントでしたが、幅広い方々にご来場いただき、楽しんでもらうことができました◎

初めてのイベントで、運営側としてもご迷惑おかけする場面があったかと思います。

反省点を活かして、これからも皆さんと一緒に私たちイバフォルニアメンバーも楽しめるイベント作りに努めていきますので、またイベントにご参加いただければ幸いです!

今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?