見出し画像

はじめまして😊


皆さん初めまして
reila(レイラ)と申しますm(_ _)m


ついに書く時が来ました。
ずーっと美容と健康の発信したいと思ってましたが
なかなか手をつけておらず月日が経過。

お仕事を頑張ってる人に子育てや家事を頑張る人
そんな頑張っている方の美容や健康を
心と体を綺麗にするお手伝いが出来ればと思い
書くぞと決心しました😊👍🏻

note自体はずーっと見てたりしてましたが
実は投稿するのは初めてですꉂ🤣w‪𐤔

今まで勉強してきたことや学んだことを
アウトプットして生かせればと思い
noteを活用していきたいと思います🙇‍♀️💦


更新はマメなほうではないですが
頑張って更新していこうと思いますので
フォローしてくださるとうれしいです🥺✨

宜しくお願い致します<m(__)m>


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?