見出し画像

【感想】more than words by 羊文学

始まりましたね!
『呪術廻戦』第2期「渋谷事変」。
OPを聴いて早々ゾワッとしましたが、EDもかっこいい!!
“羊文学”さん、私は存じ上げなかったのですが、声がめちゃめちゃセクシーですね。 一瞬で引き込まれてしまいました!

早速直感で受け取った印象語らせてください!

彼が言った言葉 何度も思い返して
うまく返事できたか?グルグルグルする

いつからか正解を選ぶのが楽になって
本音言う無邪気なペース適当に誤魔化している

だってどうしようもないときでも
まだ自分のことを信じたいんでしょ?
気づいているんでしょう?

きっと同じような痛みを
辿ってく夜がきみにもあるなら
Just be by your side(あなたの側にいる)
And give you more than words(そして言葉以上のものをあなたにあげる)

いつもただ瞬間に賭けていたい
言い訳はもういらない
Live only once(人生は1度きり)
踊り出せミュージックは止まらない
何も怖くないわ

なんだろ…
本当、みなさんも自分の気持ちに素直に生きて欲しいなって、ただそれだけを感じました。
“失敗するのが怖い“とか、”間違ったら恥ずかしい“とか、誰でも思う瞬間はあって。
少し前までの私もそうでした。“これ言ったらどう思われるかな”って、“失敗して自分が惨めな気持ちになったら嫌だな”とか。
でも、失敗したって、間違ったって、またやり直せば良くて。そしてその事実って他人にはどうでも良くて。
いつでも【自分】なんですよね、気にしてるのって。誰も自分が思っているほど、自分のことなんか見てないし、相手も自分のことしか考えてないですし。

Live only once
人生は一度きりなんです。何かに挑戦するときも、休むときも、いつも全力で進んで欲しいです。全力でやり続けた人には、望む未来、結果が、いつかは訪れるから。
私も、今、全力で挑んでいる最中です。
自分の本音に気づけたから。これからその未来を作っていくために。

以上、一緒に駆け続けてくれる方がいたら嬉しいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?