見出し画像

ぜーーんぶ、わたしなの

昨日
こんな絵を描いた。 
 
 
全部わたし。 
 
 
真ん中の子が 
全部のわたしを繋いで言ってるのよ。 
 
 
「これ 
ぜーーーーーんぶ 
わたしなの♡ 
可愛いでしょぉーー??」って。 
 
 
この絵を描きながら 
わたしが一番幸せな気持ちになっていて。 
 
 
それは 
性格が悪いわたしも 
意地悪なわたしも 
弱虫なわたしも 
泣き虫なわたしも 
怖がりなわたしも 
楽しいこと大好きなわたしも 
空気読めないわたしも 
どーーーーーんなわたしがいても 
 
 
「かわいいでしょ♡?」 
 
 
そう言えたら 
全部ひっくるめてのわたしを 
愛してる感覚になったからだと思う。 
 
 
ダメだと思われたくなくて 
嫌われたくなくて 
人には見せたくないわたしもいる。 
 
 
それって 
無条件でわたし自身を 
愛してないってことだもんなぁ。 
 
 
ぜーーーーんぶひっくるめて 
わ!た!し!! 
 
 
そう言える時が来たら 
きっと 
どんな出来事があっても 
感情に飲まれずに 
自分がどうありたいか?を大切にした生き方ができるんだろうなぁって感じたんだー。 
 
 
嘘でもいいから 
呟いてみようかな笑 
 
 
「ぜーーーーーんぶわたしなの! 
可愛いでしょぉーーー♡??」って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?