見出し画像

大好きなこと

友達のお家に遊びにきた。
のんびりしていたらそこにはテレビが、
流れてくるテレビの内容はアスリートたちの姿だった。
彼らの名言が耳に流れてくる。
彼らは、自分の好きなことを全力で、
めいいっぱいの努力と運を掴み取った人たち。
私の心に衝撃が走った。
自分にこんなにも誇れることはあるのだろうか。
何かに没頭して、周りに感謝して、
たくさんの苦労と努力、
私の人生の旅で全力で取り組めること
何か見つけたいと心から思った。
私はアスリートではないけれど、
アスリートのかっこよさが身に染みる。
自分の好きなことをして、
努力して、人々に感動と幸せを与える。
私の人生の目標に刺激が走る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?