見出し画像

何事もプロから学ぶ.095

こんにちは、佳鈴です!


先日、クラウドファンディングで応援していた
アイサロンにて、
美眉スタイリング&メイクレクチャーを
していただきました^^


どんな仕上がりになるかドキドキ…


眉は柔らかい印象だけどキリッとしていて
とても綺麗に♪
実は、眉スタイリングは他店でもしたことがあり、
久々に綺麗にしていただき嬉しいな〜ぐらいでした。



そこからの人生初メイクレクチャー!

眉の書き方、色味、
アイシャドウの使い方、
アイラインの種類、引き方、
そしてオススメの化粧品まで
教えていただきました!


その仕上がりがこちらです♪


とても綺麗に仕上がってて嬉しい〜

そして、その違いに気づいた友人からは
とても良いねと褒められました。

プロから教えていただくことで
こんなにも印象が変わるのだと学びでした。


眉スタイリングも自分じゃどうしていいか
分からないからお任せしたところだったな…


教えてもらったメイクをするのが楽しみ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?