見出し画像

目に見える人やもの、状況に翻弄されない

本当は、常に宇宙からたくさんのメッセージが降り注いでいます。

それに気づけない理由は、外側にある人やもの、状況に目が奪われてしまっているから…それが悪いわけではありませんよ。

そして宇宙からのメッセージはとても小さくて
私たちには気づきにくいものです。


だから、
それをキャッチできない人がたくさんいるのです。

そして地球では、たくさんの経験を積むために
メッセージが少し分かりにくくなっているんです。

ワクワク感も
ものすごい高揚感を期待している人が
多いかもしれませんが、

実際は、
とても静かなワクワクだったり
小さなピンとくるものだったりします。


そこを逃さずキャッチしてほしいのです。

この地球は、
たくさんの人たちで溢れ
たくさんのものに囲まれ
たくさんの想いがあります。


そんな今の地球は、
大切なことがとても見つけにくくなっているんですね。


もちろん、周りの人や物もとても大事です。

でも、その前にまず、注目すべきは
自分の内側なのです。

宇宙からのメッセージを受け取るアンテナは
他でもないあなた自身にあるのです。


形ある物質にまどわされたり、
自分以外の他人の言葉や
一般常識に翻弄されていませんか?


まわりの声にかき消されてしまうほど
大切な心の声は
とても小さくて、一瞬なのです。


どうか、自分の内側の声に
耳を澄ませてみてください。そして寄り添ってあげる。

1日の中で、少しの時間でもいいので、外界から自分の内側に意識を向けて、自分との対話だったり、無になる時間を作ってみてください。

いつの日か自分の世界が変わっていることに気づくことでしょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?