見出し画像

時間は命

光の世界では時間というものはない
と私は感じています。

しかし、この地球では「時間」が存在しているかのように感じながら、わたしたちは生きています。


なので、
この地球では時間を有効活用することが
大切なポイントです。

時間=命

この命と言える時間を

幸せになるために使うのか

ただなんとなくだらだらと費やしていくのか

これだけで大きな差が生まれてくるでしょう。


そして、その時間の使い方を選択できるのは
あなた自身です。


与えられたものではなく
自分で最大限有効活用できるのです。

まずは、今感じている
感情を味わい尽くしましょう。


最初は、
時間が誰かから与えられているように感じたり
自分ではどうしようもできないことのように
感じるかもしれませんが、だんだんとわかってくるようになります。


幸せは、
自分で選択していけるんだと…


不安や苦しみ、恐れなどを
感じ尽くすと、その後に
その体験の奥に
幸せになるための気づきが隠されていたことが
わかるのです。


ある程度、負の感情も楽しめるようになった人は、
自分で意図して幸せを選択していくことができるようになります。

宇宙のすべては愛でできていますからね♡


宇宙に身をゆだねられるようになると
一見嫌なことも、

実はそれが愛あふれるギフトだと受け止められるようになって、その上で自分の人生に自分で責任を持って、
幸せを選択していけるようになります。

今日一日、
あなたが少しでも幸せだと感じられる時間を
自分で自分に与えてみてください。


幸せの時間を
自分で選択していくのです。


これが当たり前になると、無理して頑張ることなく、

自分らしく、自然に人生を過ごせるようになりますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?