見出し画像

波動が先で現実化は後です

3次元の物質世界は余りにもリアルで、私達はついこの世が幻想である事を忘れてしまい、幻想に囚われ、執着し、振り回され、握り締めては苦しみ続けてしまいます。

常に意識しててほしいことは、波動が先、現実化は後だということ…

日常経験している外側の世界は、過去に放った波動のエコーに過ぎないのです。

エネルギーの法則は、放った波動が物質化した時点で完了です。

なので、物質世界は力を持ちません。

力を与えているのはわたしたちの内側の想念だけです。


数時間でも半日でもいいので、自分が何を考え、何を思い、どんな感情を抱き、どんな波動を放っているかを観察してみてください。ネガティブなエネルギーを驚くほどたくさん発して生活していることかと驚くかと思います( ̄▽ ̄;)

否定的な考えをし、破壊的な思いを抱き、嫌な感情を湧かせ、低波動を撒き散らしているなら、100%跳ね返って現実化します。

私達が無意識にネガティブ波動を放つ理由は、幼少期からの刷り込みが原因です。

否定的で斜に構えた赤ちゃんはいません。何年も何十年も掛けて、物事に対してネガティブな反応をする様に刷り込まれているのです。

だから、私たちは目を覚ます必要があるのです。

いつまでも洗脳されっ放しでいては、自分の人生を楽しめないで終わってしまいます。

あなたの世界の出来事や他人は、パラレルワールドのあなたの居る波動域に関わっています。

1秒間に10億回のパラパラ漫画のように、あなたの絵が創られているのです。

10億分の1秒毎に放つ波動が戻って来ているということになります( ̄▽ ̄;)


これに気付けば、たった1秒でさえネガティブ波動を出す事がいかに破滅的な行為か理解できると思います。

周りの環境に振り回されないで下さい。なぜなら見えている現実は、過去に放ったエネルギーが物質化しただけで既に終わった事象だからです。

今この瞬間に放つ波動が次に体験する世界を創るのです。

ですから、古い3次元世界から出るには、それに気づき、ネガティブな波動域から出る必要があります。

ネガティブな波動域から出るとは、今までの世界を知って、そこから離れて、次にポジティブな波動を出すことです。

恐れ、不安、怒りを手放して、楽しさ、喜び、やりたいことをやる、望む自分、望む世界にフォーカスを向けることです。

あなたの放つ波動を、ポジティブな波動・高波動にすることです。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?