見出し画像

あなたが目にする全てがギフト

あなたの現実は、あなたの意識の潜在意識(無意識)90%以上、顕在意識(有意識)10%以下の現れです。

すべては捉え方、受け取り方、観念(思い込み)で、あなた意識であなただけの世界を創り、光にも闇にも変わります。

ネガティブな意識があれば、ポジティブ意識に気づくために起きていることを知ってください…


地球の物質世界は、本来(魂)の自分に繋がる意識と、物質世界の意識で出来ています。

ポジティブ意識が本来(魂)の自分の意識です。


物質世界は自分が、

ポジティブな波動を出していれば、ポジティブな世界に移動し

ネガティブな波動を出していれば、ネガティブな世界に移動し

自分の出している波動を見せてくれます。


今、地球に転生してきた多くの魂は、意識の拡張の覚醒・アセンションを体験するために生まれて来ています。

意識の拡張の覚醒・アセンションとは、

・元々、高次元の魂の自分であり、無条件の愛のポジティブな存在であること。

・自分の現実は、自分の意識で創っている、自分だけの五感で感じられる実体の無いホログラムの様な世界であること。

を思い出すことです。

本来(魂)の自分の意識に戻るために起きています。


気付き、捉え方、受け取り方、観念(思い込み)を変えることで、新しい自分に変わり、新しい世界を体験します。

気付かせてくれるすべてが、あなたからの自分へのギフトです。

受け取るも受け取らないもあなたの自由ですが、抵抗は学べる状況を引き続き与えてくれます。

受け取り上手になれば、本来(魂)の自分に戻り、アセンションをスムーズにしてくれることでしょう♡

さぁ、肩の力を抜いて、呼吸して、ただただあるがままで生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?