見出し画像

本当は、心の状態→現実です

今、あなたが何を意識して、

どう感じているかで未来が決まります。

なぜか?

それは結局私たちは「今、この時点」でしか生きていないし、

「今」の積み重ねが未来になるからです。

すでにパラレルワールドのことはご存知かと思いますが、

今この瞬間には、いろんな可能性が折り重なっていて

その可能性の世界が同時並行で存在しているのです。


今の意識が未来を選択しているのだから

「今ここの意識」がとても大事になってくるわけですが

実は、「今ここ」が大事だと思う理由が別にあります。



それは、自分の感覚に敏感になるからです。

感覚に敏感になれば、

自分が今気分がいいのか、リラックスしているのか

いろいろ感じ取れるようになります。


しかし、私たちの多くは、

自分が今何を感じているのか、

を感じ取る能力が下がっているように感じます。

これは、きっと常に周囲に溢れる情報や音などが存在しているせいかもしれませんね。

そちらに気をとられてしまって、体感する能力が衰えてしまったのでしょう。

昔の人は自分の感覚にもっと敏感だったはずです。


昔の人ほど自分の感覚に敏感になることは難しいかもしれませんが、

「自分が今何を感じているのか」ということに意識を向けることは

引き寄せでも大事なことだと思います。

結局は、

「自分がどんな感情でいたいのか」

ということが引き寄せのキーになるからです。


今、あなたが心地良いのか、心地悪いのかで見る現実が変わってきます。

自分の心の状態を知るには、今ここで心の感覚を知ることです。


自分の心を心地良い状態に保つことで、パラレルワールドから望む世界を選ぶことが出来ます。

心の感覚を知る、心の声は高次元の自分の声です。

全てを知っているハイヤーセルフの声です。

ハイヤーセルフの声は、今ここに生きているときだけ受信出来ます。


あなたが本当に望んでいる目的地を明確にして、今ここに生きて、心の声に従ってみましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?