見出し画像

自分を幸せにする選択

月は牡牛座に移動し
水星と天王星との関係性が
ピークを迎えます


考え方や価値観
思考パターン
物事への捉え方
仕事のやり方
などの変化を
すでに体感されている方も
いるかもしれません


その変化のきっかけは、
誰かの言葉や
外側からもたらされることもあれば、
自分の内側から
気づかされることもあるでしょう


どちらにしても
変化のきっかけとなるものが
自分を幸せにしてくれるものなのか
そうでないものなのか
を基準にするといいと思います


わたしたちは
幸せになりたい
と願いつつも


気づかないうちに
自分を幸せから遠ざけるような
コミュニケーションの取り方をしたり、
自分の心を重くするような
物事の捉え方をしていることがよくあります


今までの習慣に流されないで
自分がより幸せになれるような、
自分の心がより軽やかになるような、
新しいやり方をご自身で
選んでみてはいかがでしょうか


すべては
自分の選択次第で
未来を変えられるのですから


自分の直感、体感を
信頼してみる


過去ばかり振り返るのではなく
今から新しいものを生み出して
進んでいきましょう


今この瞬間に
自分がしっくりくるやり方を
選んでいくことで
自分らしい人生へ
シフトしていくことでしょう


Choose to make yourself happy


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?