見出し画像

全部自分が創っているんだから心配する必要なし

統合の時代に入って、10年が経ちます。統合というのは、自分をとにかく愛することではないでしょうか。
そして、自分の心と行動が一致していることですね。自分への愛はもちろんのこと、すべてを受け入れていくこと…

自分にそそぐ愛は、それによってますます自分を愛して、自分との信頼関係が深まることでエネルギー循環が拡大していくのです。自分への愛なくして、本当の意味で誰かを愛することはできないのです。

では本題です。

何かで不安になった時、あなたは、世界の全ては、自分のハートで出来ているという事を忘れています。

不安になった時は、今いるその場所から、周りを見渡してみましょうあなたが会社にいるとしたら、

あなたの周りにいる、全ての人、全ての物、出来事はあなたの波動(ハート)で出来ています。

なので「この人たちはみんな私のハートから生まれているのだ」

という視点をもつ。視点というか、実際「そう」なんです。

ここから先は

1,293字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?