見出し画像

新しい世界は自分崇拝がいい

きっと誰にでも、自分が目指したい人、憧れの人が存在していることでしょう。

わたしも同じように、〇〇さんのようになりたい♡という願望は持っていたけど、今は違います(^^)

新しい世界では、自分自身が軸、自分の意志で思う世界、願う世界へとシフトしていくのですから、自分を崇拝することが大事なんです。

誰かを崇拝したり信仰する時代は既に終了しています。

つまり、「神聖」な何かを自分の外に作り出して、その存在に依存して考える考え方は古い世界での考え方ということです。

新しい世界では、あなた自身が軸になります。

自分崇拝です(^^)

自分崇拝とは、自分の軸で考えて、選択するという意味です。

あなたの幸せはあなた自身が創り出すのであって、誰かに与えてもらうものではありません。

自分の意志で思う世界、願う世界へとシフトしています。

だから、自分よりも上だから、自分よりも意識が高いからと言って誰かに人生を丸投げしてしまうのではなく、あなた自身が愛そのものになって望む現実を創り出してゆくのです。

これからはますます個人個人が主軸となって、みんなで協力し合いながら助け合いながら、お互いに成長していく調和の時代になると思っています。

素晴らしい流れだと思いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?