見出し画像

瞑想するとなぜか豊かさというお金が巡ってくる

あなたにとって「成功」ってどんなことでしょうか?

豊かさってなんでしょうか?

一般にいう成功って

出世して、輝かしい肩書をもって

お金を稼いで

ブランド品とか高級車とか別荘とか手に入れて

年中旅行して

何不自由なく暮らす…こんなことを想像するのではないでしょうか?

しかしながら

実は、豊かさというのは「あなた自身」なのです。

自分が豊かさに浸る事で物質界に豊かさを顕現させるのです。

見えない世界の自分と調和することで、エネルギーが調整されるので

頑張って、努力しなくても、膨大な見返りがあるのです(^^)

その見返りこそが、豊かさ…

ほとんどの人は、一生懸命に働かないとお金が入らないと信じているのですが、手に入るお金はそれほど多くなかったりします。

これって不釣り合い、不平等だと思いますか?

でも、両者の行動をみて、そう判断しているのではないでしょうか。

エネルギーがどれだけ調整しているのかをみると、不釣り合いではないことがわかります。

成功というのは、見えない世界の自分と調和すること

本来の自分と調和することで、豊かさのエネルギーが起こって
行動しなくても、お金が入ってくるのです。

あなたが力まず、リラックスした状態というのはイコール「成功」なのです。

リラックスしている状態というのは、宇宙の波動と同調しています。

頭の中を空っぽにして、ボケっーーとする時間って、本当はめちゃくちゃ大事なんです。必要なんです。

宇宙は無限ですから、宇宙と自分が同調することで、豊かさを届けてくれます(^^)

頑張って、無理して、がむしゃらに働かなくても、自分が豊かさそのものでもあるので、本来の自分と同調すれば、簡単に豊かさは得られるのです。

決して、働くことを否定しているわけではありません。

他人の成功に焦って、自分も頑張って、あれこれもやらなくちゃ…

というエゴが騒いでいる状態になったら、それに気づいて

まずは、すってーはいてー

力抜いて、リラ~ックス、リラ~ックスしましょう。

すぐに、本来の自分に戻れますよー


リラックスした状態=三次元世界での成功
豊かさというのは、お金という形でも入ってくる。
ということを頭に入れておいてくださいね♡

毎日、瞑想するごとに、
豊かさとしてお金も巡ってくるってお話しでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?