見出し画像

高次元には病気や老化は存在しない

現実は、自分が放ったエネルギーの反射に過ぎないことは何度もお伝えしていると思いますが、これがなかなか落とし込めないというか、リアル過ぎるこの幻想世界に入り込んでしまうのです…

そして、わたしたちは自分が放った波動に合った世界を見ています。

選んでいるのはもちろん自分です。


そして、みんなのそれぞれの思い込みが人類全体の共通観念になって影響を及ぼしています。

古い3次元世界の観念は、本来の自分と間逆です。

本当の自由、本当の幸せ、自分を愛することから外れた観念です。

本来の自分で生きる為に、間逆であったことを理解して手放すことです。

自分の現実とは、信じていること、思い込みを見る世界です。

年老いたと思っている人は、細胞も抵抗力も健康も容姿も、年老いた自分を見るのです。

自分の体も健康も、自分の意識で創っています。

ありのままの自分からズレているとき、例えば我慢、恐れ怒りなど、細胞も抵抗力も自分の自然治癒力が弱っていきます。

健康を気にしている人も、フォーカスが健康なので、健康の問題が引き寄せられます。

高次元では、病気や老化は存在しません…それらはただの幻です

年老いた宇宙人って見たことないでしょ(^^ゞ

細胞が老いる、抵抗力が衰える、有りもしない事実を潜在意識に叩き込まれている世界なので、そう信じればそうなってしまう。ただそれだけ。

もう、こんな嘘に騙されている時代では無いので、思う存分若返って健康になりましょう。


外側に見える世界は幻想で、自分の中にこそ真実が存在します。

自分の世界は、信じていること、信念を見ているので、ポジティブな信念に変えると、それはそれはすばらしい世界が現れてきます。

古い3次元世界の観念を手放して、本来の自分、ありのままの自分に戻って「そう信じれば、そうなる」で生きることです。

「可能」と信じれば「可能」になります

「絶対大丈夫」と信じれば「絶対大丈夫」になります

「そう信じれば、そうなる」世界なのですから、

今日はポジティブな信念を取り入れて過ごしてみませんか…

美味しいもの好きなわたしは、「食べたいものを食べても健康で綺麗でいられる」これを採用してます(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?