見出し画像

外側を見てから信じるのではなく、現実は信じることを見る

ネガティブな感情って、悪者に思っている人は少なくありません。

どうせならポジティブな感情で一日を過ごしたいものですが、ずっといい気分で居るって、いい気分で居る自分に気づけないんですよね。

宇宙には良い悪いの判断はありません。感情だってどれもただ、そうあるだけなんです。だから、どんな感情があろうが、人間として自然な反応だということに気づいてください。

たとえば不安な気持ちというのは、自分の力を信頼してないときに起こる感情なんです。

だけど奥深く見つめていくと、自分には素晴らしい価値があるということがわかるんですよね。ネガティブ感情って、本当の自分に気づくためのもの、愛そのものなんです。

では本題です。

古い3次元の世界の考え方は、恐れ心配からの視点です。

心配事を意識・創造することは、心配事をあなたの世界に創ることであり、心配している時、低波動なので、心配事を見ることになります。

テレビなどの情報は、心配事を植え付ける為の情報ばかりです。

健康情報、CM、今日のニュースの事故、災害、気を付けよう、備えよう、今日は何人と洗脳されています。


私達は、自覚してない状態で、当たり前として心配事を創造することをしていたと理解することです。

意識・創造することは、見ることになると理解することです。

嫌な気分の時、低波動であり、望まない世界居ると理解することです。

嫌な気分な時、何を意識・創造しているか、何の観念がそうさせているか、自分を認めて受け入れて手放す、自分を愛する為に手放す。

そして、あなたは何を意識・創造したいのか=どんな現実にしたいかを、毎瞬毎瞬意図的にしていくことです。


現実を見てから信じるのでは無く、現実は信じる物を見るのです。

意識が先、現実が後です。

現実を見て反応する自分から、自分の心を知る、自分の意識を知る、望む世界を創造する自分になることが、望む現実を創れるということです。


あなたの世界は、あなたが創って、波動選んで見ています。

今、変革の時期で、本当のことや本音が浮き彫りになり、あらゆる人やあらゆる情報が出て来ています。

どういう自分に成りたいか、どういう世界に行きたいかを決める時期です。

あらゆる人やあらゆる情報が存在していても、あなたの世界で無い、望まないもの、嫌な気分になることにフォーカスする必要は無いのです。

今、やりたいことをやって、今幸せ、今豊か、今楽しい、今感動、今感謝の自分で居ることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?