見出し画像

歌い手社長ないこさんの本を読んだらモチベが上がった話。

どうも!
西からみんなの笑顔を避けせるためにやってきました!
HanaEmiです♪

みなさん、ないこさんって知ってますか??
お恥ずかしながら、私はこの本を読むまでないこさんを存じ上げていませんでした….。
それでも気になったので本屋へ直行して読んでみたら歌い手活動のモチベ爆上がりというか、共感の嵐すぎてやる気が溢れてきたので、
今日はそのお話をしようと思います。

共感したところ

まず、ないこさんって歳がそもそも近い気がする。
私も普通の少女として育って少2でオタクデビューした。
高校は絶対公立って決めてたから死に物狂いで勉強して合格。
そのまま大学へいき、サークルとバイトが楽しくて学業はおろそかになってしまったけど、ちゃんとした企業に入社。
ないこさんやいれいすのファンの方には申し訳ないけど、どこか勝手に親近感を抱いてました。

わくわくや自分のやりたいことについて考えた

社会人3年目の私ですが、休職してる間に自問自答たくさんしました。
「本当にこのままでいいのかな」
「ワクワクしてるのかな」
「自分のやりたいことはこれだったのかな」
悶々と考えてるうちにやっぱり「歌い手の活動」だなってなったんです。
ないこさんの本にも似たようなことが書いてあって、
人気グループのリーダーさんも同じ経験をされてるってところに、
安心感とやる気がみなぎったわけです。
詳しくはないこさんの本読んでみてね💛

個人かグループか….。

ないこさんの本を読むまでは全く無縁だと思ってたグループ活動。
正直悩んでます。
前の記事でも書きましたが、私はみんなと一緒に何か目標を達成するときに力を発揮できると勝手に思ってます。
なので、個人よりも同じ熱量の人とグループ組んで活動した方がいいのかな…。
とか。

仲間探し

それで一瞬だけ仲間探しの旅に出ました。
色々声をかけてみたのですが、人それぞれの本気って違うもので、
「本気で目指してます!」っていう言葉を深掘ると
「あ、そこまで同じ熱量じゃないかも…」と思うことも増えてきて。
同じ熱量の人を探すのって結構難しかったです。
結局見つかってないので….。
だから「いれいす」のメンバーを集めたないこさんってめっちゃ先見の目があると思いました。(尊敬…..)

結局のところ

読んだことない歌い手さんはマジで読んでほしい!!!
本気で活動するっていうのはこういうことなんだ!っていうのが分かるし、
だからこそ自分もモタモタしてられないからやる気がすごい溢れるって話!
私もまだまだ頑張っちゃうからねーーーーー!!!!!
なので応援してくれたら嬉しいです💛

▼YouTubeはこちら!


では〜ばいちゃ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?