見出し画像

noteをはじめました

こんにちは。Kです。

たまーに長文で自分の気持ちや経験を綴りたいなと思うので、noteを始めちゃいました。

さて、第1回として、今回は僕のプロフィールと、noteをはじめた目的を書きたいと思います(供給過剰とか言わないで)。

僕は都内の大学の3年生で、現在就職活動真っ最中です。戦略コンサルと総合コンサル、シンクタンクなんかをメインで受けてます。

noteでは、22卒・23卒の学生に向けての発言もしますが、基本的には自分の思考をアウトプットする場として使います。

そういえば、巷では【Clubhouse】なるものが流行ってますね。お前もやってるのかって? いいえ、全く使ってないです。

流行りに乗るの、昔から苦手なんですよね。

Pretenderも、白日も、友達がカラオケで歌ってるのを聴いて知りました。じじいになったら、尚更流行について行けないんだろうなあ。そんなことを思ってます。

みなさんは、Clubhouseをやってますか? 面白いからやれって? あれ実は面白いよって人がいたら、教えてください笑

ごめんなさい、話が逸れましたね。僕の悪い癖です。

さて、noteをはじめた目的に話を戻します。noteは、これからほとんど僕の自己満足で運用していきます。

誰かの役に立つような発言・tipsを綴れるのなら嬉しいけれど、僕はそんな大した実績も残していないし、自分のことで今は手一杯です。僕の発言があなたの役に立つとすれば、きっとそれは反面教師としてでしょう。

そして、ここまで読んでくれたあなたならお分かりのように、あいにく僕には文才がない。悲しい限りです。

まあそんなところで、これから駄文を垂れ流していきたいと思いますので、どうか暖かく見守ってください。

よろしくお願いします。

K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?