見出し画像

嗚呼、有頂天



勝田里奈しか勝たん




なんか寮の夢見た




やらないといけないこと残り2つ




なんか小説書きたいよな


バトロワ小説

もちろん登場人物は
高校時代のクラスメイト

カースト上位とか気に入らん人は
早めに死んでもらう

謎キャラがめっちゃ強かったりする


絶対おもろい

能力系にするか武器系にするか悩みどころ


いろんな漫画の武器とか能力とか
登場させたいよな


もちろん主人公のワイが最強なんやけど


ワイはスタンド使えるし個性は半冷半燃やし邪王炎殺黒龍波も撃てるし武器は斬魄刀やし初号機にも乗れる

ちなみにデスノートも持っとる


ぶっ壊れ小説やけど絶対おもろい
知っとる人が読めば



好きな子らには強い能力あげる


チーム戦のほうがおもろいな




妄想が捗る



もし、在学中にこんなん書いとって
バレたらえらいことなる

学年集会やな




ラスボスUBPにしたいな、、、




やばいな



人間のやばい部分が見える



自分のバレたらやばい部分を
あえて曝け出す


もしかしたら社会に
認められるかもしれない



大森靖子が言ってました




大森靖子は正しい






まぶたの中心にキラキラ乗せるの流行り?





女の子はかわいい





p.s.


「バトルロワイヤル〜地獄の審判〜(仮)」

近日公開!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?