見出し画像

情報空間の書き換え ~会いたい人に会う技術~

保護猫ヒーリングとともに、ご自身の情報空間書き換えセッションも受けて頂いている保護猫ボランティアのRさんより、興味深いフィードバックを頂きましたので、考察してみたいと思います。
これは、情報空間書き換え界では ”あるある話” だったりしますが…

偶然の再会が、頻繁に起こっています!!

Rさん『結婚してから、誰かに会うことが億劫になり、自分から友人に連絡を取ることがなくなっていました。ところが、sayGEEさんの情報空間書き換えセッションを受けてから、肌の調子も良くなり、頻繁にあった頭痛もなくなり、誰かに会いたいと思うようになり、自分から友人に連絡をとり、食事にいってお互いの近況報告をするなど、とても楽しい時間を過ごせるようになりました。』

Rさんの保護猫も、情報空間に興味深々?

『ここからは書き換えセッション後に起こった、偶然の再会が頻発している!!というフィードバックです。』

✦ 10年ぶりに元同僚2人と再会!

『夫に子どもを預けて、久しぶりに遠出し美容院へリフレッシュしに行った日のことです。美容院が終わり、ひとり時間の名残惜しさを感じながら駅に向かっていると、見覚えのある2人が前から歩いてきました。
顔がはっきり見える距離まで近づくと「○○さん」と声をかけられ、10年くらい前に勤めていた会社の同僚だと気づき、3人とも顔を合わせてびっくり!
「え~、なんでここにいるの~!」と、周りの人たちが振り返るほどの歓喜の声を上げ、久しぶりの再会を楽しみました。結婚を機に会えなくなっていた同僚との再会は、とても嬉しいものでした!』

✦✦ 携帯が故障したため、連絡先がわからなくなっていた友人と5年ぶりにバッタリ!

『普段はテレワークをしている私ですが、書類の手続きがあったため、久しぶりに出社しました。
会社の最寄りの駅を歩いていると、視線を感じてふと見ると…なんと5年ぶりに友人に再会しました!
この友人とは共通の知り合いがいなく、携帯電話が故障し機種交換をして以降、連絡先がわからなくなっていました。
再会したおかげで連絡先を交換でき、食事に行く約束もできました!』

✦✦✦ スイスに移住した友人から連絡が!

『スイス人と結婚を機にスイスに移住した友人は、2人の子どもが産まれてから日本に帰ってくることがなかったのですが、先日、5年ぶりに帰ってくると連絡がありました!!
今回は初対面となるスイス人のご主人にも会えるということで、さらに嬉しい連絡となりました。』

✦✦✦✦ 台湾に帰国した友人から!

『台湾に住む友人から、まさかの連絡がありました!
お子さんの小学校進学により日本から台湾へ帰国し、日本には暫く帰らないと、帰国当初は言っていたのですが…
先日連絡があり、子どもが日本の小学校に行きたいと言っているので、日本に戻ると連絡がありました!
しばらくは会えないと思っていたので、こちらも嬉しい連絡でした。』

『これまで、こんなに、立て続けに友人との再会や連絡がくることがなかったので、まさに ”引き寄せ” という状況に、正直、ビックリしています!』

以上がRさんのフィードバックでした。以降で考察したいと思います。

ネコは、人には見えないものを感じている?

引き寄せ ~会いたい人と会う~ を考察

量子力学を利用した「情報空間の書き換え」では、 ”引き寄せ” の仕組みも分かり易く説明することができます。
Rさんには、美肌やヒーリング技と合わせて、第三の目=サードアイを開き、抽象度を上げる技をかけさせて頂きました。(私のアカウントをフォローすると自動でかかる、運気アップ技もかけています!)

※ 抽象度については、以前のnoteも参照下さい。
① 抽象度を上げ、理想の今をつくる
② 情報空間の同調 ~問題に対処する第一歩~

サードアイが開くと、距離と時間の制限から解放される

我々は3次元の物理空間で生きていると認識していますが、質量が圧倒的に小さくなる量子の世界では3次元(プラス、一方向に進む時間)の概念では説明できない現象が起こります。

物質をどんどん小さくしていくと素粒子(ヒモ)となりますが、素粒子は波(情報)と粒(物質)が行き交い、3次元の概念では理解することができないランダムな動きをします。

物質を細かくしていくと素粒子になる

目に見えないものは、我々が生きていくのに関係のない世界でしょうか?

人間には「意識」があり、意識や感情にも素粒子があると言われています。目に見えない「意識」の素粒子を書き換えることで、3次元の概念では難しいことも、現実化させることが出来ます。

会いたい人の会える仕組み

情報空間の書き換えは、コーチングやカウンセリングよりも確実に、意識(=素粒子=情報)にアプロ―チし、量子もつれで変容を起こすことが出来ます。

遠隔で実施した情報空間の書き換えにより、Rさんの抽象度が上がり、距離と時間の制限から解放された視野(サードアイ)が開き、潜在的な願望を意識が観測し、”会いたい人に会う” ことが現実化されました。


「情報空間の書き換え」は量子力学を利用し、目で見えないもの・触れられないもの(=情報)を調整する科学的なアプローチです。
情報空間に関する分かり易い解説や、遠隔ヒーリング、潜在意識の書き換え&抽象度アップなどの技かけが可能ですので、お気軽に問合せください。

#情報空間
#情報空間の書き換え
#アルケミストマスター
#潜在意識
#ヒーリング
#引き寄せ
#抽象度
#量子力学
#量子もつれ
#保護猫
#三毛猫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?