見出し画像

HELLO NASTY!!!

昨晩うちの相方がSOUND CLOUDにて
おニューのBEATを公開しました

OUTKIDによるMasterpieceシリーズ第4弾です
未聴の方は是非ぜひ

既に聴かれた方は、
第1〜3弾も是非チェックしてみてください

何を隠そう先日YouTubeにて公開したFilm Liveの曲はここから生まれました



どうも、
改めましてブルークです


先日発表したEPのリリースに向けて
あれやこれやと準備に追われている日々で、、、

ありがたいことに
忙しない毎日を過ごしております

リリースは2023年12月26日です!

是非お買い求めくださいませ、、、


さて、今週の土曜日はと言いますと、、、

夏に開催予定だったイベントが季節をひとつ跨いでかえってきました



LOOP CONNECT vol.2 at.滋賀石山K.S BAR!!

この日はDJ K-paiと一緒にLIVEです

勿論、K-paiもがっつりスピンするので是非ぜひ

出番は、
日付が変わる前あたりにK-paiが回して
その後に自分がLIVEです


思い返せば、
何年振りのK.S BARだろう、、、


多分最後に遊びに行ったのは
W.B.T.C 主催の"BEER"以来かもです


文章でどこまで伝わっているのかわかりませんが、
かんなり楽しみにしていますので、、、


近郊の方は勿論、

遠方の方も是非お越しやすです


騒いで

笑って

飲み明かして

また騒いで、、、

そんな一夜になればなと思います


明け方には既に二日酔いになって、、、


BAD MORNING ラストはBEERでお清め?!!



ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?