見出し画像

New EP 11月リリース決定!!

どうも
ブルークです

New EPのレコーディングも終わり、
マスタリング作業に移行して、いよいよ完成間近となりました

11月にはリリースできる目処が立ったので、
タイトルやジャケットの公開を兼ねてNOTEを綴ります


前のNOTEでも書きましたが、
いざ完成となると"達成感"と"寂しさ"が入り混じった少しフクザツな気持ちです

1日でも早く仕上げたい気持ちの中、
作業に取り組めば取り組むほどのめり込んでいって、
夢中になっている時間が楽しくなってました

なんか家庭菜園にも似ているなあと

野菜を収穫して食べるのが目的で始めたのが、
芽を出したあたりから可愛くなってきて
成長するほど嬉しくて、
虫食いがあると守りきれなかった哀しみに包まれて、
我が子の様に思えてきた頃にやってくる収穫の時期...

大きく育った実を切り離す時の寂しさになんか似てます...


今回は、前作のラストの曲"BRAND NEW DAYZ"でトラックを担当してくれたJIKK氏と共同で作りました

JIKK氏はトラックメイカーかつラッパーでもあり、
2022年にセルフプロデュースでEPをリリースされてます

今作では、トラックだけでなく客演でも参加していただきました
なんならミックス・マスタリングを始め、夏合宿の寝床やアレンジ、スケジュール管理まで...
ほんと何から何までお世話になりっぱなしでした

そんなこんなで完成したNew EPがコチラ





"Go Action - Reboot"

1.Rush Life
2.BRAND NEW DAYZ feat.JIKK
3.Daily Blues Remix
4.Pipe Line feat.JIKK
5.Twinlay Remix
6.Be Chased Remix
7.Changes Everything

今作は、前作"GO ACTION"から数曲ピックアップして、再録音とトラックを差し替えたRemix ver.を軸に、新曲を加えたReboot (再構成)作品です

ジャケットは、自身が普段遠征やLIVEに行く時のトランクの中身に、JIKK氏の住む福生で購入した米軍グッズのタグをばら撒いた写真です

1枚目のジャケットは"新たな門出"をイメージしたのですが、
今作は前作のタイトルをなぞっているのもあって
"荷物をまとめて出発"をイメージしました

作詞からレコーディングまで、
普段のやり方とは違う、初挑戦を詰め込んだ1枚になっているので是非ともお聴きください

リリース日が決まり次第、
またご報告致しますので引き続き何卒宜しくお願い申し上げます


ではでは

ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?