今まで食べてきたスイーツ写真集

画像1 カフェモロゾフのプリン。 口に入れた瞬間とろけます。濃厚でミルキーな味わいです。プリン好きには堪らない1品
画像2 滋賀県八日市にあるかなめカフェ。 お店で作られたオリジナルの濃厚なチョコアイスクリームと、ふんわりふるふるのパンケーキは口溶けよくてとても美味しい
画像3 これは私が作ったスイーツ(突然の手作り) 唯一見栄え良く作れたプチケーキ
画像4 パンケーキ屋Butter。 ボリューム感ありつつ洗練された可愛らしいフォルムのパンケーキが魅力的。インスタ映え間違いなしですね。インスタやったことないけど間違いない
画像5 スタバ。 言わずもがな美味しい。ここのサンドウィッチも味がしっかりしてて好き
画像6 スタバの抹茶フラペチーノ。 生クリームを増量していただきました。カップからはみ出るくらい入れてもらえて嬉しい
画像7 こちらも滋賀県八日市にある庭園カフェいせとう。 綺麗な花が咲き乱れている庭を、ガラス窓越しに眺めながらいただくケーキは最高です。この日は同僚と来ました
画像8 モンブランを食べた後BIGなシュークリームを頼みました。 同僚に「さっきモンブラン食べてたやん…」とドン引きされてしまいましたがここの生クリームは絶品なんです。 他のケーキ屋でもあまり見ないとても大きなシュークリーム。シュークリームが大好きな方にオススメです