カウンセリングご感想 【ボディラインを変えたい】

こんにちは。管理栄養士の飯田ゆきです。

皆さんは体重と体型、どちらを気にしていますか?
今回は、体のラインを変えて好きな服をもっと着こなしたい!というK様の感想をご紹介しますね。

K様(女性、20代前半、学生)
立ちっぱなしの研修でむくんだり、体重が変わったりで気にはなっていました。けど色々取り組んでもホルモンバランスの変化で体調や気分に波があって悩んでました。他にも変えたい部分はたくさんあって、どうしようかな〜と思っていた時に飯田さんに会って、自分でも気づいてなかった悩みや、本当になりたい自分はなにかを考えさせてくれました。自分に合った仕方法を提案してくださり、わかりやすい説明と、動画などでしっかり対応していただいたおかげで悩みが解消されました。自分の身長や体型を活かす洋服選びも、これから勉強していきたいです!

アルバイトや今後の就職で、接客業務がメインになるK様。
見た目の印象をとっても大事にされいるのが伝わってきました。
これからもお悩みが出てくるかもしれませんが、悩みの根本をさがして1個ずつ解決していきましょう☺️


サポートありがとうございます。 お悩み解決のヒントになるよう、より身近で使いやすい形にして、皆さんにお返ししていきたいと思います。