見出し画像

地獄

仕事もプライベートも何もかも上手くいかない日々

辞められないお酒、辞められないOD、辞められない睡眠薬
薬がないと生活も睡眠も保てない

私が描いていた26歳とはかけ離れていて嫌気がさす

仕事に行って、帰るだけでギリギリの平日
カーテンも開けられずベッドから起き上がることすら出来ない休日
開いたSNSを見て更にしんどくなる無限ループ

昔どこかのブログで、隣の芝生は青いどころかレインボーにすら見えた、と言う文言があったがまさにその通りで
おかしい、こんなはずじゃなかった、消えたい、そう思うことしかできない

うつと診断されて半年ちょっと、
いつになったら光が差す時が来るのだろうか
それとも神様に、お前は幸せになる資格はないよと言われているのだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?