見出し画像

これといったものがないので。

私の場合提供できるノウハウや特定の分野に関してメゾッドがあるわけではないので、
noteの使い方としては、基本的に日常に起こった出来事の記録や考えたことのメモや日記になってしまうと思うのですが、
前向きな気持ちで取り組みたいので、
愚痴は極力書かないようにしたいなと思っています笑

今日は、仕事の原稿を書いていました。
構成に悩み、結構な量を書いた気でいたのですが1300文字ぐらいでしたね。
自分の話ではない人やモノを紹介する原稿だったので、
どうしても関連情報や根拠を調べたりするのに時間がかかりますし、
言葉選びも慎重になりますね。
そういった過程で自分の知識も増えていくのが
楽しいところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?