つぶやきという名の吐き出し

私は本当に毎日毎日毎日、自分らしく生きたいって思ってるの

本当に疲れるくらい思ってるんよね
てか疲れてきてるんよ.いい加減脱出なさい私

毎日何か窮屈なのよ
何でや?
自分を認めてないのよねきっと
誰に向けて発信してるのか
何のために発信してるのかわからなくなってくるのよ
自己肯定感低いからあげられるように、毎日todoや振り返りを書いて1日1日が無駄に過ぎないようにって、考えながら生きてる

今日も自分らしく生きたいから、方法を見つけたくて本を買ったよ

#服部みれい
さんの
#新しい自分になる本

瞑想のことも書いてあって、はじめてしっくりきたかも
瞑想で自分の内側に目を向けるって言われても
「内?どこ?」ってなるからさー!
この方の書き方は分かりやすくてやりやすくなったよ!

まだ最初の方だけど、読んでて笑っちゃったエピソードとか
本で笑うの久しぶりだなあ

また全部読めたら読書感想文書くね!

読んでくれてありがとう
私の毒を受け止めてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?