見出し画像

自己紹介

こんにちは、初めまして。ちょこちょこまろんです。
ポリグロットを目指す、海外旅行大好き大学生です。

僕としては、基本的にnoteには自分のための記録として、言語学習に関することをつらつらと書いて行こうかと思っている次第です。その中で皆さんの役に立つ(かもしれない)情報を流していけれたらいいなと思ってます。勉強においてアウトプットって大事って言うじゃないですか。

最終的には10ヶ国語話せるようになりたいです。
日本語・英語・タイ語・中国語 + (フランス語・アラビア語・韓国語….とか?)

中国語はまだ始まったばっかだけれど、英語とタイ語に関してはある程度
伝えられるものがあるのではないか?と思っています。
どうぞよろしくお願いします〜〜〜〜〜


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?