見出し画像

子供たちにクリエイティブを:iPadでのデザイン起業日記🌈  初めまして

初めまして
福島県でグラフィックデザイナーをしておりますnon.(のん)です🍑
自己紹介でも記載しましたが、ipadを使ってデザインや考え方を子供たちに教える教室を開く(起業)のが夢です。



私自身、起業を思い立って半年経ったのですが、
起業するための準備とか何もしていない・・・
周りには、「2年以内に起業したいな〜😇」なんて言っといて
全く何も手をつけず、起業のための本を何冊か読んだだけ・・・
そんな自分をなんとかするためにも、
『子供たちにクリエイティブを:iPadでのデザイン起業日記』を書くことを決意しました!🎉
Noteを書くために、起業の勉強や準備をする習慣をつけるためのNoteチャレンジなので、起業までのプロセスというより、学んだことのアウトプットにNoteを書いていく感じですね✍️

私自身のためのNoteなんですが、私が書いたことが
誰かのためになったら嬉しいので頑張って書いていきます✌️

グラフィックデザイナーなので、
デザインの話やブランディング・コンサル・イベント企画など私自身がやってる仕事のことも書いていきたいです。
何卒、よろしくお願いいたします🙋‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?