見出し画像

自己紹介

ごくごく普通の主婦です。
いや、どちらかというと出来ない主婦です。
夫の転勤で数年に一度引っ越しがあります。
2年から長いところだと5年くらい。
新しい土地に馴染むのがなかなか大変ですが、
音楽に助けてもらっています。

知らない土地で一人で過ごすことが多いせいか、
何をするにも頭の中の独り言が発動しています。
それを文字にしてみようかなと、
実に頼りない、なんとなくな思いたちでnoteを始めてみました。

何か楽しいことを書こうと思えば
楽しいことを見つけようと意識する。
小さくても楽しいことが少しずつ自分に積み重なると
生きていることも概ね楽しめてしまうのかなと
頼りない割には壮大な目論見もあったりなかったり。

今は一日一日続けていくことを目標にやってみようと思っています。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?