見出し画像

変わった事と変わらない物:性癖のお話

少し前の私は「頭がおかしくなるセックスやプレイが好き」だった。

セックスやSMの価値基準はすべて「どれだけ頭がおかしくなれたか」だった。



「少し前は」なんて言ったけど今も変われへんかも。

正確に言うと、前までは頭がおかしくなれること「だけ」が好きだった。

頭のネジを外せないセックスもSMも苦痛だったぐらい。


今はというと、何でも面白いし、楽しめちゃうなあって。

痛いことや苦しいことを「受ける」となったら話は違ってくるけどさ(まず受けられない)

責める側としては、ほとんどなんでも楽しめるかな。

ここから先は

536字
この記事のみ ¥ 200

サポートして頂けると、これからも頑張れます。