見出し画像

秋太りどうする??


美味しいものが多い季節ですね
体重も
ムチムチしてきております
いちこです🐼

みなさんコルセットってしってますか?
自分は
ロココの時代に憧れて
コテコテの紐でギャーって結ぶタイプの
コルセットを
クビレ目的でつけてたことがあります💦

これが
まぁ、痛いの苦しいのなんの
まず伸びないんで
ご飯食べれなくなって
痩せるのは確実ですが
ほんとに苦しくて死にそうになります

それに
しゃがむと
股関節にささったり
痛いなぁって過ごしてたんですが
クビレ欲しさに我慢してたんですよね🐸根性

でも、ある日
付けるのを辞めたら
ご飯が入る入るで
リバウンドしちゃったんですよ🐼泣

痛いし苦しいの我慢しての
リバウンド辛いですよ🐼

そこである日ネットで見つけた
ウエストニッパーを
コルセット代わりに巻き始めたんですよね

これがめっちゃ良くて
まず
伸びるんでご飯食べても
そんなに苦しくないんです!
それに
しゃがもうが
立ってようが歩いてようが
どこも痛くないんです

しかも
この時期だと
腹巻にピッタリ✨✨
冷えてるところから
浮腫んで脂肪になっていきますからね!

1ヶ月くらいつけてるんですが
体重そんなに変わらないのに
くびれてきてて
びっくりだし
棚ぼた🐼⚡️⚡️

ズボラ女子として
ラッキーうれぴーよろしくねって
感じです❤️‍🔥❤️‍🔥

やたら高いやつじゃなくて
安いやつを2枚くらい
使い回してるんですが
巻いてるだけで
結構効果ありましたんで
オススメしたいです🥰🥰
   ↓↓↓

ウエストニッパー


ぜひためしてみてください🐼🐼

みんなで綺麗になりましょうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?